サービス一覧
Service List
サービスの流れ
Service Flow
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
STEP
1
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP
2
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
STEP
3
ご契約・発注
発注に際して必要な契約をいたします。
STEP
4
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
STEP
5
確認
業務の結果をご確認いただきます。
STEP
6
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
STEP
7
よくある質問
FAQ
- 事務所や店舗から出るごみの定期的な回収はしていますか?
-
定期的なごみ回収を行っています。
金額は、回収回数や量、回収場所により異なります。
まずは当社までご相談下さい。
- 店舗で使用していた備品や業務用機器を回収してもらえますか?
-
回収可能です。
回収する前に、回収内容・数量・場所など、当社まで ご連絡ください。 お見積り致します。お見積りは無料です。
- 引越しするので、不要な物を回収してもらえますか?
-
引越しするので、不要な物を回収してもらえますか?可能です。
回収する前に、回収内容・数量・場所など、当社まで ご連絡ください。 お見積り致します。お見積りは無料です。
- 浄化槽を使用しています。どんなことを業者へお願いしたらよいですか?
-
定期的な点検・清掃作業が必要です。
点検回数・清掃の実施時期などは、お客様のご使用する浄化槽の大きさや使用頻度などによって異なります。
当社の浄化槽管理士にご相談ください。

オンラインで打ち合わせできます!
- 画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
- 実際にお会いしている感覚でお話できます
- 電話/メール/チャットもご利用いただけます